アクレケアでニキビ肌がきれいなタマゴ肌に

繰り返しできるニキビのせいで肌のデコボコがすごく目立ち、さらに治ってもニキビ跡が残ってしまうので肌が全体的に赤みがかっているのが悩みでした。これまで数え切れないほど多くのニキビ専用化粧品を試してきましたが、いずれも最初はいい感じかも、と思っても結局ニキビが治ることはありませんでした。ニキビ跡も良くなるどころか赤みが茶色っぽく変化してきて沈着してしまい、もうどうしようもない状態にまで悪化してしまいました。途方にくれていた時にネットで偶然口コミを目にしたのが、アクレケアでした。

どうせこれも他と同じような美容液じゃないのかなと思ったのですが、口コミを読んでみると非常に満足度が高い様子がわかり、また薬用なのでそれなりの効果が期待できるかも知れないと感じて、一度試しに使ってみることにしました。アクレケアは1本あたりの容量は決して多くないのですが、肌に伸ばすとかなり馴染みがよく、1回の使用量が少ないため1本で1ヶ月まるまる使えてしまうというところがよかったです。

とりあえずいつも使っている化粧水をパッティングした後、気になる部分に集中的に馴染ませるようにして使用しました。使った翌朝、肌を触ってみてびっくり。今までにないくらい肌表面がツルッとしていて、潤いが続いている感じでした。そのせいか化粧ノリが明らかに違っていて、ファンデーションがピッタリと肌につくのでメイクする時間が短縮されました。

使えば使うほどに肌の調子が良くなるのが目に見えてわかり、これはすごい美容液に出会ってしまったという気持ちでした。使用開始から1ヶ月ほど経つと、気になっていた肌の赤みがかなり治まって肌のトーンが落ち着いてきました。茶色っぽくくすんでいた部分も、今ではだいぶ目立たなくなってきています。新しいニキビが全然できなくなって肌表面もフラットになり、まるでタマゴ肌です。これまで試してきたどのニキビ用化粧品よりもずっと効果があったので本当に満足しています。

アクレケア 口コミ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です