仕事に集中できないぐらい悩んでいた脇のニオイを抑えてくれたラポマイン

20代後半のOLです。思春期の頃から脇のニオイが気になってしかたありませんでした。何とかニオイを抑えようと、制汗剤など色々なデオドラントアイテムを試してみたものの、イマイチ効果を実感できませんでした。大人になってからも、何とかニオイを色々抑えようとしてはみるものの、これといって効果がないように思えます。仕事にも集中できませんし、何かいいニオイ対策アイテムはないものかと探していました。正直、ニオイが気になるあまり、このままでは仕事を続けていくのも危ぶまれていたぐらいです。


そのことを友人に相談したところ、ラポマインを勧めてくれました。初めて聞くアイテム名だったので、すぐにネットで調べてみました。すると、ラポマイン 口コミでは、かなり効果があったというものが多く寄せられていました。これまで何を使っても効果を実感できていなかった私でも、ラポマインなら効果を感じられるかもしれないと期待の気持ちが出てきました。
ラポマインは、保湿、制汗、殺菌の3つのケアを1度にできるクリームなのだそうです。意外だったのですが、肌の乾燥がニオイの原因となっているのだそうです。保湿することで、効果的に対策ができるみたいです。実際塗ってみると、無香料なのでクリームの原料自体のニオイ以外はほぼ無臭です。使いやすいなと思いました。肌への刺激が強い香料や鉱物油などは一切無添加なので、敏感肌の私でも問題なく使えました。スーッと肌に馴染むように伸びるので、ベタつきもありません。
ラポマインを塗り始めてから大きく変わったのは、汗がしっかり抑えられるようになったことです。制汗力は今まで使ってきた制汗剤に比べて格段に上です。また、これまで気になっていた服の脇の部分につくニオイも改善されました。自分でもわかるぐらい服にワキガ臭がついて困っていたのですが、全くしなくなりました。ということは、ワキガのニオイ対策としてもおおいに役立ってくれているようです。
ラポマインに出会えて本当に助かりました。これからもずっとリピートしていきます。

ラポマイン 口コミ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です