メディプラスゲルを使ってみました

dscf9442

オールインワンタイプの美容品には様々ありますが、今回はメディプラスゲルを使ってみることにしました。その実際の使用感についてお話します。
まず名前の通りゲル状ということで、水分がたっぷりで肌に吸い付くような感触があります。乾燥は肌の天敵ですが特に顔の潤いってキープするのが難しいですから、このゲル状になっているのはよく考えられているなと思いました。肌に塗るときの刺激も少なく、敏感肌の人にもおすすめできます。
あと匂いもほのかに良い香りがして、入浴後のリラックスタイムにも影響がありません。私が依然使っていた化粧水などの中には薬品っぽい刺激臭がするものもありました。それ以来匂いにもこだわって製品を選んでいますが、その点に関しても文句なしです。
そして肝心の効果についてですが、使用開始から3日ほど経った頃に肌の透明感を感じられるようになりました。朝起きて洗顔をするときに顔に触れるわけですが、感触がもちもちとした弾力のある肌になっていたのです。こんなに早く変化が出るとは思ってもいませんでしたし、何よりその効果の高さには驚かされました。目に見えるハリが出て、自分にも自信が持てるようになりました。
それから普通なら美容液や乳液などを何度も重ね付けするわけですから、肌に触れてしまう回数もその分多くなります。ですがオールインワンのメディプラスゲルなら1回塗るだけでいいので、肌への摩擦も防げるのは嬉しいところです。自分に合った美容液や乳液をそれぞれ探すのは労力もコストも大きく掛かってきますから、メディプラスゲルは経済的にも優しいなと感じました。
もともと性格が横着な私は、オールインワンの美容品を好き好んで使っています。特に時間がないときや疲れて力が出ないときは、一度に色んな行程をまとめてできるので便利ですよね。メディプラスゲルは主に洗顔後のケアに使うものですが、洗顔後って結構時間との勝負でもありますから、個人的には大歓迎の製品でした。

メディプラスゲル 口コミ