アラフォーで肌がカサつくようになってきたのでアヤナスのトライアルセットを使ってみた

30代半ばになり、肌がカサつくようになって来ました。水分が足りないらしく、化粧水と乳液をたっぷり付けて寝ても翌日は化粧ノリが良くなく年を取ったんだなとガッカリしていたのです。これはエイジングケアをしなくてはいけない時期なのかなと感じ、アヤナスのトライアルセットを試すことにしました。

10日間も試せる量と、手に取りやすい値段に惹かれたのがきっかけです。ズボラな私でも面倒くさいと感じることなく、肌の変化を楽しみました。私の場合、目の周りが特に気になっていたのでアイマスクが入っていたのは嬉しかったです。目元のメイクも、クマの部分にファンデーションの粉が必要以上に入り込むことなく、自然な仕上がりとなりました。無理をしていない若々しいメイクになり満足です。

ハリが出てくることで、肌全体が上に持ちあがっていく感覚がありました。忙しさを理由にキチンとケアしてこなかった肌でも徐々に変わっていくので、これは私に合っているなと気づいたのです。どんなに疲れた日でも、アヤナスで簡単ケアをしておくだけで翌日はすっきり綺麗な状態の肌を保つことが出来るので素晴らしいです。ストレスによるダメージに強いというのは間違いないなと感じます。

子供が3人いて、自分のことに時間を割けない日々なので、ストレスは相当なものです。私と同じような境遇のアラサー、アラフォー女性は皆同じ思いを抱えている気がします。アヤナスはそんな頑張る女性の味方だなと痛感しているのです。現在はトライアルセットを使い切りましたが、引き続き定期購入しています。毎日大事に使っているので、主人もこの位の贅沢ならいいよと言ってくれるのが有難いです。

若い頃と同じようには居られませんが、何事も諦めては駄目なんだと学びました。アヤナスを試す前までは、外に出るのも億劫な性格で仕方ないが口癖だったのですが、そんな自分が嫌いだったのです。コンプレックスから脱却することが出来て、今の自分は前向きになれています。

マジカルスムージーの効果を実感した瞬間に・・・

マジカルスムージーは、友人からの勧めで始めました。いろいろなダイエットに失敗してしまい、もう痩せるのは無理だと感じていた時のことでした。最初は、無理せず痩せられるということが信じられませんでしたが、そんないい話があればやるしかないとも思いました。

実際にマジカルスムージーを飲んでみると、味がおいしく、少しでお腹が膨れました。とろっとした触感が自分としては気に入りました。ココナッツの香りも大好きなので、牛乳と合わせるとさらにおいしくなりました。飲んでしばらくすると、満腹感がありました。そして、いつも間食をしたくなる仕事中にお腹が減らずに帰宅できました。

今までに感じたことがないくらいの満足感でした。マジカルスムージーは、味だけでなく、栄養面も重視できます。食物繊維が足りていないという自覚がありましたので、その分を補うためにも、続けたいという気持ちになりました。そして、食物繊維のおかげか、便秘が改善し、毎日お腹が快適です。

運動も勿論始めましたが、体が重くてほとんどできませんでした。そのような中でも、あごのラインがすっきりしてきましたので、周囲にもその効果を褒められました。マジカルスムージーで、ダイエットのつもりが、まず、体質の改善ができました。しばらく続けていると、ニキビもできなくなりました。

そして、走れるくらいに体力が回復してきました。マジカルスムージーには、ダイエット効果を期待していましたが、他にもたくさんのいいことがありました。味もおいしいので、他のものに戻すことはできません。友人と一緒にマジカルスムージーを楽しんでいます。今では職場の人たちも始めました。

体が痩せるのも勿論いいのですが、体調がよくなり、顔色もよくなってきたので、その点も評価できます。肌の調子がよくなり、化粧がよくのります。毎日が前向きで楽しく感じますので、そのことに本当に感謝しています。今後も続けていきたいです。